2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プルナ2周目・・・・

クリア直前で一旦止め。続きは来週末だな。 次はシアンかサムでもやるか。

今日のテーマソング

EVANESCENCE CallMeWhenYou’reSober

銃殺死体の山を構築中・・・・

良質な銃器とスキルも揃ってきたので、バンバン撃ちまくりです。 近づかれる前に死体の山を築いてます(=゚ω゚)ノ ショットガンのクリティカル気持ちいい(*´д`*)ハァハァ うむ、そんな感じで進めてます。

今日のテーマソング

STEVEVAI FireGardenSuite

体調不良でダウン・・・・

昨日の夕方から急激に体調が悪くなり、ダウン('A`) 医者行って薬貰ってゆっくり休んでました。折角ここまで欠勤無しで来ていたというのに('A`)

今日のテーマソング

バッハ ミサ曲ロ短調 聖霊とともに

全員クリアー・・・・

後はBBAでちょっとやってレベル50まで上げるかな。キャラはプルナでいいや。 で、やりましたが、プレイ以前に人がいねえ('A`)フレに声掛けて何とかやってる感じですねえ。 ま、後はゆっくりやって次に行くか。

今日のテーマソング

EVANESCENCE BringMeToLife

ACT4まで進めて・・・・

続きは次の週末だな。 BBAはロビーで待ってても誰もいねえ・・・・ もう、さすがに旬は過ぎたかねえ。

今日のテーマソング

ARTOBNOISE Metaforce

ようやく、スイカを・・・・

今まで持ってなかったが、不意に買ってみたり。 前から買おうと思っていたが今すぐ必要でもないしなあと思っていたので丁度いい機会だわ。

今日のテーマソング

NINEINCHNAILS LaMer