仕事だったが・・・・

今日は仕事なので6時に起床。寝れなくて2時間くらいしか寝てません。コンディション的には最悪です('A`)
んで、一緒に行く人がいるので集合場所に行ったんですが、歩いてる途中で既に足が痛いです。
現場に着いてそのまま仕事始めたんですが、仕事に支障をきたすまでに痛くなってきたので早退させてもらいました。
結局2時間しか働いてません('A`)
速攻で家に帰って薬塗って安静にしてました。こりゃ、しばらく外出は無理だな。チャーリーとチョコレート工場。・゜・(ノД`)・゜・。
今週病院に行ってくるか。手術してもらうってのもありだな、この際。
ちょっとお昼寝で6時間程寝た後にご飯食べて適当に過ごして寝ました。