寝坊と急遽・・・・

さて、今日も寝坊して映画を見に行けませんでした('A`)
事務所から電話が来て次の職場が決まったらしいだが、足の事があるのでしばらく休むって言わなかったっけ?
相変わらず内勤者は人の話を聞いてないな。
寝ている時に電話が掛かって来てすごく不機嫌だったので、いやですと断ったんですが、結局明日だけ行くことに。
多分出来るとは思うが、不安だ。
電話切った後は二度寝して、昼過ぎに起きてからFF7ACを見てました。
明後日は確実に映画を見に行こう。NANAもついでに見ておくかな。
ああ、でも原作読んでないから原作読んでから見たほうがいいかな?
そういえば、NANAの作者はヴィヴィアンウエストウッドが好きらしいですね。実際にヴィヴィアンの服をキャラが着ているらしいですし。
ヴィヴィアンのショップには何度か行った事がありますが、NANAの影響で今まで見なかったタイプのお客様も増えたとか(爆)
読んでないのであまりよく分かりませんが、NANAのヴィヴィアンはいわゆるパンクなので、
今のヴィヴィアンの服とは全然違うと思うんですがね。
ヴィヴィアンの服はいつか欲しいんですよ。MANのスーツを試着させてもらったんですが、いやあ、もう最高(・∀・)
ただ、値段がね、上下で20万越えはさすがに買えん。・゜・(ノД`)・゜・。
さてと、明日は早いのでもう寝ます。おやすみなさい。