給料・・・・

今日は給料日なので昼頃に起きてぼけーっとした後に、事務所まで給料を取りに行きました。
今後の事を内勤者に聞かれましたが足の事もあるし、しばらくお休みする旨を伝えました。
普段の歩行には支障ないし、仕事が全く出来ないわけじゃないけどね。
まあ、当面の生活費くらいは稼げたのでいいかな。
つうか、そろそろ就職活動を再開させないとね。
事務所出てからは適当に時間潰してから帰りました。
帰ってからは猛将伝ばっかりやってます。
そろそろシャドフロの2週目もやらないとね。グットエンディング見てないし。
親が帰宅してから何やら手招きをするので寝室にいったら、FF7ACがありました。('A`)
今日は見ないので明日ゆっくり見るとしよう。
ミクシィのコミュは段々数が増えてきました。色々探すとこんなコミュがあるの?っていう驚きと発見があります。
余計な情報もありますがね。まあ、それは出来れば気にしない方向で。
整形外科は行ったので次は心療内科だな。来週行ってみるか。その前に予約しないといけないな。
さてと、久しぶりにチャットルームに顔を出してから寝ます。おやすみなさい。