病院のはずが・・・・

今日は病院に行くので目覚ましを8時半にセットしてましたが、起きれませんでした('A`)
パパンが今日は仕事休みだったので午後に最寄り駅まで送ってもらいました。
病院に行ったんですが、整形外科は午前中のみ診察だそうです('A`)
明日は午後からの診察だそうですが、事前に連絡を入れないと分からないとの事なので、
明日起きて速攻で電話するか。
その後は以前働いていた所の近くにある心療内科に行ったんですが、ここも火曜は休みでした('A`)
俺、今日何しに外出したんだ?('A`)
しょうがないので適当に時間潰して帰ろうと思ってタワレコに行きました。ついつい、衝動買いしました。
オゾンの恋のマイアヒDVD付きを。(・∀・)
その後はイベントで撮った写真を現像に出していたのを受け取って、
漫画喫茶に行って写真のチェックしたんですが、相変わらず写真写り悪いな、自分。
友達のカレンは相変わらずセクシーで綺麗だね。シャナイアとのツーショットとかかなり絵になってたし。
その後は適当に漫画読んだ後にラスカ行って千秋りんご餅買って帰りました。
帰宅してから早速マイアヒ聞きました。オリジナルとアレンジ数曲があったんですが、どっちもイイ(・∀・)
聞いた後にDVDも見ました。マイアヒのフラッシュが収録されてんですよ。
すげえな、字幕が付いてるとホントにそう聞こえるわ。
そういえば、これDVD収録版ともう一つ最初に作られたオリジナル版があるんですよ。
オリジナルを友達の家で見せてもらったんですが、こっちもすげえな。いや、別の意味で。差し替えられた理由が分かった気がする。
さすがにあの画像は使えねえだろ。
後、オゾンのメンバーが出てるPVがあったんですが、これもイイ(・∀・)
結局寝るまでずっとマイアヒ聞いてましたよ。
猛将伝は立志と外伝を進めてます。
明日こそ早く起きないとマズイのでそんなにやってませんけどね。
じゃあ、もう寝ます。おやすみなさい。