お薬を・・・・

8時半頃に起きて病院に電話して今日診療するかを確認し、午後から診療するとの事なので二度寝する。
昼頃に起きて準備して小田原に行き、午後の診察を受けられるようにしておき、適当にブラブラしてました。
時間が来たので病院に戻り診察してもらったのですが、それ程酷くなかったみたいなので軟膏薬もらって終わりでした。
診察した先生がちょっと感じ悪い先生だった。(・A・)
その後はご飯食べてから漫画喫茶に行って途中までしか読んでない漫画読んでました。
やっぱり、花の慶次は面白いわ。ただ、作中では北条氏が完全に敵役になってますけどね。
漫画喫茶を出てからはそのまま家に帰りました。
後はいつものように適当に過ごして寝ました。寝る直前までマイアヒ掛かってましたけど(・∀・)