今日で終了・・・・・

今の職場は今日で終了です。七月の中旬くらいに派遣されたので2カ月か。やっと、仕事も何とか一通り覚えて楽しくなってきたのにな。
残業だらけで大変だったけど、振り返ると結構楽しんでた自分がいるかな。職場の社員さんもいい人達ばっかりだったしね。
僕らの後はあの人がちゃんと引き継いでくれる・・・・・と思う('A`)
配置される前から職務放棄ってやる気ないだろあの人は。
次の職場も紹介されたけど、来週一杯くらいは休むかな。11月までは派遣自体を辞めれない事情もあるしな。
その前に病院行かなきゃな。実は結構前から左足の親指の爪が巻き爪で痛いんですよ。
爪が肉に食い込んで見た目かなりキツイ事になってるし(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
普通に歩くのは平気なんですが、ちょっとでも足をぶつけようものなら激痛でのたうち回ります。('A`)
でも、土日は外出するアホがここに一人います(´Д`)
明日は僕ともう一人の派遣の人の送別会です。酒は自粛します。
明後日はゲームショウに行ってきます。友達は今日のプレスデーに参加したようです。
日曜はその友達はシャドハのカレンをやるので、俺も勿論ウルをやります。ゲームショウでコスやるのは二年振りかな?
去年は全身ゴルチエで行ってずっとカプコンブースでファイティングジャムやってたな(・∀・)
あ、シャドフロのサントラ売ってたら買おう。アレンジもあるといいね。
さてと、今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。