ゲームショウ・・・・

今日は7時半頃に起きてパパンに最寄り駅まで送ってもらって一路東京駅まで行きました。
東京駅で京葉線に乗り換えて海浜幕張まで行き下車。
ちょっと並びましたが会場入りして速攻で更衣室行って着替えて友達と待ち合わせていたんですが、
時間が掛かるとの事で時間を決めて一旦自由行動になりました。
とりあえず、適当に見て回りました。SNKブースでネオコロの大会やっていたのでちょっと観戦してました。
地元のゲーセンにないので見るのは初めてでしたが結構面白そうでした。
ただ、大会なので使うキャラがほとんど被ってましたが。京、庵、を使ってる人が多かったです。
PS2に移植決定したそうですが、多分買うでしょう。
そういや、過去のKOFがセットになって出るみたいですね。後飢狼と竜虎も。
その後はコナミタイトーカプコン行って時間になったので集合して写真撮ったりしました。
シャドハは結構集まりましたね。ウル(1,2)、カレン、キース、ヒルダ、ヨアヒム、シャナイア、ジョニー、アリスですね。
自分としては結構撮ったかな?40枚くらい撮ったな。
アルバートやニコルがいなかったのが残念でしたが、いつか全員集合をしたいですね。
アリスをしていた方がコミケでアリスをしていた方でしてその時に撮った写真を頂きました。
自分の写真写りの悪さに呆れましたが('A`)
今回はFF7ACがかなり多かったですね。カレンやってる友達の友達はタークスやってましたし。
KOFのバイスマチュアのコスしてる人がいてちょっと嬉しかったです。
しかもすごく綺麗な方で写真は撮らなかったんですが、撮らせてもらえば良かったですね。
以前、バイスのコスを3年くらいやっていた時期があって、バイスマチュアは好きなんですよ。
ゲームキャラ以外がいたのは見なかった事にしよう。
そんな事しつつ時間になったので着替えていつも幕張メッセに来た時に使うカフェで一休みしてから、今日は解散しました。
いつも通りパパンに迎えに来て貰って帰宅しました。
風呂入って飯食ってから、猛将伝を始めました。
立志モードは結構進めました。いつのも無双と違うので楽しいですね。パーツ集めもあるし、やり込み甲斐がありそう。
明日からしばらく休むつもりなので十分に出来るしね。
じゃ、猛将伝やるので今日はこの辺で、さよなら。