爪を・・・・

今日は病院に行く日だったので昼頃に起きてモソモソ準備して行きました。
今日も違う先生で色々と説明してくれて、急遽変形してる爪を切り取ろうという事になりました。
ベットに寝て最初に麻酔打ったんですが、ものすごい痛かったです・゜・(つД`)・゜・
その後に変形して伸びてる爪を切り取ったんですが、これもものすごい痛かった・゜・(つД`)・゜・
終ってから爪を見せてもらいましたが、肉と血が付いてました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
包帯でグルグル巻きにしてもらって、消毒と包帯交換で毎日通って下さいと言われました。
歩いていても痛みがほとんど無くなっていたので切ってもらったのは正解かもな。
帰ってからはおとなしくしてました。