送別会と猛将伝・・・・

今日は昼頃に起きて、夕方から小田原に行きました。今週でやめる僕らの送別会をやってくれるのですよ。
先週から転勤してきた社員さんの歓迎会も兼ねてるけどね。
行く途中で無双4猛将伝ヤングキングアワーズ増刊のヘルシング特集号を買いましたよ。
んで、集合場所に行って予約してあるお好み焼き屋に行きました。
最初は6人くらいでしたが、途中で合流した人も含めると10人くらいになりました。
自分のいた係の上司からハンカチとタオルを貰いました。
前回の教訓で今日は酒は1杯と少ししか飲みませんでした。が、その一杯がやたら効いて頭痛かったです。('A`)
ダラダラ色んな事を喋りつつ盛り上がり店の閉店時間が来たのでお開きにしました。
二ヶ月しかいませんでしたが、とても楽しかったです。辛い事も多かったけどな(・∀・)
カラオケもありましたがあまり遅いと明日に響くので僕は行かず近くの駅まで送ってもらいました。
パパンに最寄り駅まで来てもらって家に帰りました。
帰宅してから、アワーズ増刊読んで猛将伝少しだけやりました。
ヘルシング外伝が面白すぎ。若ウォルター格好イイ(・∀・)幼女アーカード(*´д`*)ハアハア
後12月にヘルシングのOVAが出るんですが、それのプロモーション映像が収録されてるDVDが付いてて見たんですが、
マジで格好イイ(・∀・)TV版とは違い原作ストーリーになるそうです。これも発売が楽しみだ。
でも増刊号で一番面白いと思ったのはヘルシングのすぐ後ろにある六道神士ホーリーブラウニーって漫画でした。
くろむうぇるには笑った(・∀・)
猛将伝ですが、外伝モードと立志モードを少しだけやりました。
外伝モードは一ステージで終るのでフリーモードと変わらないですが、イベントが豊富で面白いです。
立志モードは、蓋を開けてみれば中々面白いですよ。自分には合っていましたね。
とりあえず女性武将で呂怜騎という名前で始めました。呂布の娘って設定でな(・∀・)
明日はゲームショウなのでそんなにやりませんでしたが、追加ディスクとしてはまあ及第点はあげてもいいかな。
合格点でもねえけどな(・∀・)
んじゃ、明日は早いのでもう寝ます。おやすみなさい。