猛将伝とミクシィ・・・・

今日は昼過ぎに起きてご飯食べてからずっと猛将伝やってました。立志モードを何度もやってます。女性武将ばっかりだけど。
パーツの数がそんなに多くありませんが、色々組み合わせで面白いキャラ作れますね。
でもエディットはソウルキャリバー並にしてくれるのが理想なんですがね。
外伝モードはやってないステージをやりましたが、こっちも面白いですね。朗君自慢戦とか笑った(・∀・)
まだ全部はやってませんがイベントも豊富で遣り甲斐あります。
あ、そうそう友達の紹介でミクシィに登録しました。
まだ、使い方が良く分かりませんがとりあえずマンソンコミュ、ネイルズコミュ、ゴルチエコミュには参加しました。
あまり書き込みはしないと思いますが、ここを見てる人でコミュに参加してる人はよろしくお願いします。
さてと、明日は病院に行かなきゃいけないのでもう寝ます。おやすみなさい。