デスノートTheLastName・・・・・

昼頃にモソモソ起きて風呂掃除やってました。
白カビが全然落ちねえよ('A`)洗剤噴いて放置してブラシで相当強くゴシゴシ擦ってやっとちょっと落ちるくらい?
もうねここに棲み付いた妖怪ですか、貴方は('A`)誰か白カビの退治方法教えてください、マジで。
掃除終えた後はDVD見てました。デスノート後編。
前編はテレビで見て後編は映画館で見ようかと思っていたら公開期間を過ぎていたというオチでした('A`)
んで今日やっと後編です。
ネタバレになるので内容は控えますが、中々良かったですねえ。ラストも上手く纏めてあるなと思いました。
見てて、おおうこうゆう展開になるか、ってね。
本編は結構長いですが、それを忘れさせる程面白いですよ。これはお勧めですね。
DVD見終わった後は暁月をやってました。ユリウスモードもクリアーして今はソウマのデータでソウル集めです。
一通り集めたらハードモードに挑戦です。
さてと、そろそろ寝ます。お休みなさい。