暁月始めました・・・・・

白夜のボスラッシュモードはクリアーを断念しました('A`)デス様倒せねえよ('A`)
んで暁月をやり始めました。うむ3作目ともなるとクオリティは中々いいですね。
ドットのパターンは暁月が一番多いのかな?CoM、白夜と比べるとかなり滑らかに見えますね。ま、これもゆっくり進めますかね。
それとYouTubeで面白い動画を見つけたんですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=exYo1VKmP-E&mode=related&search=
とりあえず腹がよじれるかと思った(爆)すげえよ、すげえよこの人達。真剣にやってるよ、目がマジだよ(爆)
各タイトルの主人公とヒロインがちゃんとペアになってるのも笑ったわ。リヒターとマリア、レオンとサラ、来須と弥那、マクシームとリディー。
・・・・・え?マクシーム・・・・・・マクシーム???・・・・・・Σ(゚Д゚)
えっと、白夜の主人公ってジュストじゃないのか?海外ではマクシームが主人公という認識なのか?ジュストが哀れだろ・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
これ元ネタがあるんですけど、動きがまんま再現してあって笑ったわ(爆)
http://www.youtube.com/watch?v=cix_xd2zpgw こっち元ネタね。
うむ面白い物見たわ。
さてと、そろそろ寝ます。お休みなさい。