事件の続報・・・・

長崎とアメリカの銃乱射事件の続報を色々見てました。
市長は意識が戻らず亡くなられてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。ご冥福をお祈りいたします。・゚・(ノД`)・゚・。
アメリカの方はどうやら犯人は韓国人のようですね。この事件で海外留学しているアジア人が不当に迫害されない事を望みます。
それと色々ニュースサイトを回ってましたが、生徒を庇い先に逃がし射殺された教授の事が掲載されていましたね。
何でもホロコーストを生き延びたイスラエル人だとか。彼の壮絶な人生は僕には想像が付きません。
でも自身の命の危険を顧みず生徒たちを助けたその行動は教師としてではなく人間として素晴らしい事だと思います。
だけど、最後が射殺なんてあまりに悲しすぎる。過酷な人生を歩んで来たからこそ静かに逝くべきだろ。
彼の魂が安らかな眠りにつける事を願います。
ですが、英雄として祀り上げるマスコミの姿勢はどうにも好きになれませんね。後は銃規制が騒がれてますが、まあおそらく協会の圧力に屈するでしょうね。
コロンバインの後も何も変わってなかったからまたこのような事件が起きてしまったのだからね。
最後に犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。