じっくり聞いてみた・・・・

ネイルズの最新アルバムを一日掛けて聞いてました。
んで率直な感想。
えっと、ウィズティースで音楽性が変わったトレントですが、今作で更に変わりました。
以前のアルバムにあったような陰鬱、怒り、憎悪のような負のイメージは無くなったような気がしました。でもそれでいいと思います。
やっとトレントにも光が見えて来たかと思うと泣けてきますよ。・゚・(ノД`)・゚・。今まで色々ありましたからねえ。
曲ですが、正直盛り上がりに欠けたままで終わったというのが感想ですかねえ。
あくまで今までのアルバムに比べてという事ですが、それでも曲順やその他演出は恐ろしいくらいに仕上がってます。
ファンとしては彼が一日でも長く生きていける事を望むだけです(爆)生きてるついででいいから新曲作ってくれ(爆)
今作も長く聞いてくればまた違った印象が見えてくるかな?おそらくリミックスアルバムも出るでしょうからね。そっちも楽しみです。
後は特に何もしてないです。