ヘルシングOVA3巻・・・・・・

モソモソ起きて準備して市内まで出掛けてゲットしてきました。ヘルシングOVA3巻(・∀・)
ご飯食べて床屋行って髪を切ってもらってサッパリしてから帰宅しました。いい加減伸びていたのでバッサり切ってもらいましたよ。
んで帰宅してから速攻で鑑賞しましたよ。
・・・・・いい(*´д`*)すごくいい(*´д`*)もうすごくいい(*´д`*)
何箇所かバッサリ削られてる部分もありますが概ね原作通りですね。本編の長さを考えれば中々いいテンポで飽きさせない展開ですね。
トバルカイン、マクスウエルの声はもう絶妙のキャスティングですね。
ただ、マクスウエルは速見さんですが、どうしても戦国BASARA明智のイメージがあります(爆)あれよりは抑えて演技してますけどね。
後はドクの声も良かった。意外な所で絶妙なキャスティングしますねえ。
アーカードが主人公とは思えない程顔が凶悪になっているのは気のせいでしょうな(爆)冒頭の12人の妹には笑った(爆)
うむ、評判通りの出来であった(*´д`*)唯一の惜しい点はヘルメスの件が無くなっていた事かな?あれは非常に重要なシーンなので是非欲しかった。
オーディオコメンタリーはまだ見てませんがこっちも相当面白いそうです。明日見ましょうかね。
あ、そうそうヤフオクゴルチエジーンズが今日届いたんですよ。かなりの安値で落札出来ましてね。
ほとんど使用していないらしく満足満足(*´д`*)どんどん穿いていきましょうかね。
さてと、そろそろ寝ます。お休みなさい。