掘られました・・・・・

マンソンに(爆)嘘、嘘です。そりゃ、まあ掘られた(ry
ごほんごほん。マイミクのけんけんさんから拾ってきました。
★★ルール★★

・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡に残りますヨ。
・タイトルに「離婚します」「別れます」「掘られました」のどれかを書かなければなりません。


地雷らしいけどみなさん気にしないで下さい〜♪
やりたいな♪と思ったらやればいぃのさ〜(^▽^)
あまりにもヒマだったのでやってみたら。。。長い、長すぎるo( _ _ )o〜† パタッ
つか↑この「掘られました」って元は「振られました」だよねきっとwww
誰かが面白がって変えたか変換ミスだね〜♪

★自分を動物に例えると?
うーん?動物というか、ミジンコ?
★自分を野菜に例えると?
胡瓜のさきっちょとか大根の葉とかいらねえ部分だと思う。
★その理由は?
自分がそんな感じだから(爆)
★自分をラーメンに例えると?
まず間違い無く麺では無い。具でも無い。スープの出汁の一つで中に入っていない可能性あり。
★その理由は?
自分がそんな感じだから(爆)
★人に言えない過去はある?
ああ、一つや二つくらいあるんじゃないっすか?
★それはどんな過去?
さあ?
★現在人に言えない秘密がある?
現在?あるっちゃあるしないっちゃない。
★それはどんな秘密?
さあ?
★今何問目?(直感で)
5問目くらい?
★お酒は飲める人?
飲めます。普段は飲みませんけど。
★好きなお酒は?
カクテル。
★お酒の失敗を教えてください。
昔、ワイン一瓶とビール5本くらい飲んでベロンベロンになって回りに迷惑掛けました。
★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
陽気になります。笑います。ずっと喋ってます。
★ストレス解消方は?
ゲームやる。寝る。妄想。
★今この瞬間の髪型は?
ボサボサです。
★今この瞬間の服装は?
上下青っぽい緑のパジャマです。
★あなたの勝負服はどんな感じ?
全身ゴルチエ
★ここで一言。
友達に会いたい。
★タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
今はガラムヌサンタラ。たまに葉巻。
★タバコを吸う女性をどう思う?
別にいいんじゃないですか?女性に限らず喫煙マナーは守りましょうね。  
★同性愛ってどう思う?
あり。つか否定されたら俺は(ry
ごほんごほん。
★好きな顔文字は?⇒
(・∀・)
★あなたの人生で一番の良い思い出は?
友達と出会えた。
★あなたの人生の思い出で一番の悪い思い出は?
進学先を間違えた。
★口癖は?
特に無いような気がする。
★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
B’zの愛しい人よGood Nightともう一度キスしたかったは聞くと切なくなりますねえ。後はマンソンのラストデイオンアース。
★その理由は?
さあ?
★好きな相手で曲の好みは変わる?
多分変わらんだろ。つか変えたくねえよ。
★このバトンうざい?
・・・・実はちょっと。
★結婚は何回したい?
一回でいいと思う。つかそれすら多分無理(爆)
★生まれ変わったら何になりたい?
人間でいいんじゃね?
★前世は何?
今世がこの様だからねえ、似たようなもんじゃね?
★異性の友達はいる?
います。
★男女の友情ってあり得る?
無いとは言えないと思う。
★それはなぜ?
言葉で説明すんのメンドイ。
★グッとくる異性の仕草は?
仕草というか、指先のしなやかな動きに惹かれます。 
★人には言えない自分だけの【萌えポイント】は?
鎖骨(爆)誰がなんと言うと鎖骨(爆)
★異性の第一印象、まず何を見る?
真面目な意味で言えば目。エロい意味で言えば尻(爆)
★外見で好きなタイプは?
綺麗な人かな?エキゾチックな人好き(*´д`*)黒髪ロングストレートとかもうタマラン(*´д`*)
★内面で好きなタイプは?
自分を持ってる人。確固たる信念を持ってる人。
★トランクス派?ブリーフ派?
ブリーフ派ですな
★S?M?
精神的にはドM(爆)肉体はノーマル。
★交際、結婚相手とのケンカは必要だと思う?
喧嘩しないカップルっているの?
★最近いつケンカした?
恋人なんぞいません。
★お腹空いた?
空いた。お腹空いて切ない('A`)
★最近あった小さな幸せを教えてください。
美味しいご飯を食べた事。
★最近あった大きな幸せを教えてください。
大きなやつは無いな、多分。
★最近あった小さなショックを教えてください。
小さいやつは無いな、多分。
★最近あった大きなショックを教えてください。
大きなやつも無いな、多分。
★疲れた?
うん、ちょっと。
★自分にとってmixiとは?
もう生活の一部になってるな。
★世の中で一番大切なものは?
友達とか家族でしょうね。勿論お金も大事だと思います。
★今やりたい事は?
そうだねえ、色々あるねえ。ここでは言わない(・∀・)
★運命なんてあるだろうか?
あると信じたいね。
★今日のお昼ご飯は?
カップラーメンでした('A`)
★視力は?
左右共に0.01くらいだと思う。
★高校の時のスポーツテストの総合判定は?
運動は苦手だったなあ。
★なぜそのタイトルにした?
面白そうだったから。

うん、何のオチも無い回答ですいません('A`)