まあ、色々とな・・・・

昼くらいに起きて市内まで出かけて私用を済ませた後にご飯食べて適当にしてました。
久しぶりにゲーセン行って鉄拳5DRをやってました。使用キャラは勿論リリで。6人目くらいで負けちゃったけど。
夕方になってから合流して帰宅しました。
帰宅してからはいつもと変わらずでした。ああ、ミクシィのプロフィール写真を載せてみたりしました。
何の画像か見る人が見ればすぐに分かる画像ですな(爆)
後は特に無いです。ってこれ書くちょっと前から胸が痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。
胸って言うか心臓?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル何年も前からたまに痛くなるんですよ。
しばらくすれば治まるんですけどね。今度病院に行って来ますかね。やれやれお金が飛んでゆくー(=゚ω゚)ノ
さてと、そろそろ寝ます。お休みなさい。