風呂掃除と暁月プレイ中・・・・

ここ何日か昼間は風呂掃除をやってました。汚れが中々落ちなくて挫けそうだけどな('A`)水汚れ用の洗剤噴いてブラシで擦るをずっとやってました。
ちょっとした掃除はたまにやってましたが、ここまでやる掃除は最後にやったの何時だろう?覚えてねえや(爆)
何とか綺麗になってきましたが、全部綺麗になるまでは時間が掛かりそうだな('A`)気長にやるしかないねえ。
後は暁月ですが、サクサク進んでます。デス様で何度も死んだけどな('A`)GBA作品の中では最強なんじゃねえの?
暁月固有のシステム、タクティカルソウルも中々面白いですねえ。うむ遣り甲斐はあるな。
さてと、明日も掃除の続きをやりますかねえ。それじゃお休みなさい。