トラブル続きで・・・・・・

ふう、やっと終わった('A`)何がってパソと無線LANカードの交換ですよ。
昨日からやっていたんですが、結局今日まで掛かった。パソはともかくLANカードがとにかく安定しなくてて結局今までのやつを使う事になりました。
親父にも見てもらいましたが結局原因は不明('A`)もうね、わっけワカンネ('A`)稀に上手く繋がったりするので意味分からん。
データの移行もちょいと手間取りましたが、何とか無事終了。
新パソが快適でイイ(・∀・)メモリーも倍になってるし起動時やアクセスも早くなってますねえ。体感速度でも倍になってるんじゃねえの?
SXGAで動画見てもコマ落としにならないしね(・∀・)
白夜はボスラッシュモードをやってますが、ハードがクリアー出来ん('A`)これがクリアー出来れば暁月に取り掛かれると言うのに。
ちなみにハードモードのストーリーはやりません(爆)暇があればやるけど。
後残った設定は明日やりますかねえ。
さてと、今日はもう寝ます。お休みなさい。