小田原美食倶楽部第21回会合・・・・・・

今日はお昼くらいに起きてお風呂掃除やってました。壁の上の方やら普段掃除してない所を中心にやりましたが全然落ちてねえ('A`)もう俺じゃこれが限界だな('A`)
今日出来なかった床は別の日にやりますかねえ。
掃除が終わってからちょっと休んでから着替えて駅まで送ってもらい市内まで出掛けました。
集合時間までちょっとあったのでタワレコに行き、ようやくゲット出来ました。
ナインインチネイルズ最新アルバム。イヤー・ゼロ〜零原点キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
もっと早く買えたのですが、どうせなら歌詞やらライナーノーツ付いてる方がいいかなと思い、そっちが出るまで我慢していたんですよ。
今日は美食倶楽部コミュのオフ会でございます。待ち合わせ場所に行き参加者と合流して本日の会場へ向かいました。
今日はえんと言う居酒屋さんです。
全員は揃っていませんでしたが、時間になったのでいざ飲み会スタート。
初対面の方もいましたが色々喋って飲んで楽しい一時でした(*´д`*)今日はお酒は4杯でストップ。後はずっと水を「ピッチャー」で飲んでました。
2ℓくらい飲んだんじゃねえの?(爆)
料理も中々美味しかったです(*´д`*)久しぶりに飲むお酒も美味しかったのお(*´д`*)
あっという間に時間になり、二次会もありましたが僕は辞退させて頂きました。
参加された皆様今日はお疲れ様でした。
帰宅してからはお風呂入ってまったりしてます。
イヤー・ゼロも聞いてますが、感想は明日書きます。
さてと、そろそろ寝ます。お休みなさい。