ブラインドタッチバトン・・・・・

魅月さんからもらったので回答です。

Q1:生年月日を教えてください
昭和53年 8月17日
Q2:TV番組と言えば何?
トリビアの泉世界一受けたい授業
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
男ならオダギリジョー、女なら小倉優子
Q4:辛い食べ物と言えば何?
ハラペーニョ
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
敢えて言うなら鎖骨?(爆)
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
キモイ・・・・・
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
カラオケは基本的に行かないので無いです。
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタチなんか余裕
Q9:バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!
特に指定しないのでご自由にどうぞ


基本的にブラインドタッチは出来ないです。右手で何でもタイプしてしまう癖を何とかしないとね。
何か、ボケが一切無いバトンですいません・゚・(つД`)・゚・