今日から新しく・・・・

今日から一人派遣仲間が増えました。それに伴い配置変更。
基本は同じなので新しく覚える事もそれ程無く残業をちょっとだけやって終りました。
帰りにラスカのクイーンアリスでクリスマス向けケーキを二つ買って帰りました。
帰宅してからはご飯食べて風呂入ってから、ドラキュラの続きやってました。
試しにボスラッシュモードやってみました。・・・・・ミノタウロスで撃沈・゚・(つД`)・゚・
次は最後まで行けるように頑張ろう。
その後はインペリアルアールグレイを淹れてケーキ食べました。
最初に食べたキャラメル風味のケーキはちょっと口に合わなかったな。いや、決してマズイわけじゃないですよ。
反面、二つ目のケーキはキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
これは美味しいな。ここのケーキは自分の味覚に合う物はドツボに嵌るな。
ケーキ食ったら眠くなって来たのでもう寝ます。お休みなさい。