今年は色々あった・・・・

うむ、今年も今日で最後か。
昼頃に起きてからゲームやった後は年末恒例の格闘技イベント見て過ごしました。
どれも面白いカードでした。ミルコ・・・・・・゚・(つД`)・゚・
曙・・・・・( ゚д゚)ポカーン判定とはいえ素人に負けちゃマズイだろ・・・・・
エメリヤ兄弟は順当に勝ったな。っていうか、既に強さが人の枠からはみ出てるんですけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
後は年越しソバ食って第九聞きながら新年迎えてから適当にダラダラしてました。
えー、今年一年お世話になりました。
まだこのブログ初めて半年くらいですがまだまだ続けていく所存でありますので気が向いたら見てやって下さい。
今年は色々ありました( ´ー`)y─┛~~~~
まあ、悪い事だらけじゃなかったけどね。新しく知り合いになれた方々もいらっしゃいましたしね。
これからもお付き合いが続ければと思っております。
さてと、もう寝ます。じゃ、最後に締めの言葉を。
ここを見に来て下さってる方々の来年が良い一年でありますように。後、自分の一年もな(爆)