足が・・・・・

今日も普通に仕事してましたが、足が痛い・゚・(つД`)・゚・
何日か前から左足の甲と足首が痛いんですよ。普通に歩くだけでも結構痛い・゚・(つД`)・゚・
今日は何とか痛みを我慢しながら最後までやれましたが明日はどうだろ?仕事は明後日までだから何とか出来るか?
どうでもいいが締めが29日を28日にしてくれねえかな。コミケの初日に行きたいから(爆)
友達は初日しか行けず俺は二日目しか行けないので見事にすれ違ってます。
お互いシャドハレイヤーなので写真でも撮りたかったけど、しょうがねえか。
シャドハの人達は集合するのかな?
あ、ドラキュラですが永劫の塔をクリアーしました(・∀・)途中何度も死に掛けたけどなんとか出来たわ。
ムクロのボーンストームとイエティのヒップブレスLV2連発は強いわ。これのゴリ押しでクリアー出来たようなもんだしな。
イエティは途中で死んだけど('A`)
次はクレイジーモードか。これはやる気がせんな。だってほんとに難易度が狂ってるからな(爆)
さて、もう寝ます。お休みなさい。