特に何も無く??・・・・

今日もいつもと同じ時間で仕事を終えて、待ち合わせ場所に行こうとしたらメールが着て遅れるから時間潰してろやゴルァとの事でした。
日中はそれ程寒くはなかったのですが、日が落ちてからは寒い寒い('A`)
適当に歩いて時間潰してから合流して帰宅しました。
何故、遅れたのか聞いたらアレ関係でした。ここでは詳しくは書けませんが、もう時間が無いのか・・・・
帰宅してからは、ドラキュラのボスラッシュモードに再挑戦しました。
えー、サンジェルマンで負けました。クリアーまでの道のりは遠いの。
ドラキュラを一旦止めてケニヤを淹れてボケーっとしつつバームクーヘン食ってました。
じゃ、そろそろ寝るのでお休みなさい。