死ぬかと思った・・・・

今日は友達の家に行くので準備して外に出る。
何、この寒さ('A`)晴れてるけど風が冷たすぎる。俺に対する殺意を持ってるとしか思えん。
ジャケット着込んでロングコート着ても寒さが体に染みる・゚・(つД`)・゚・もう一枚何か着てくれば良かった・・・・・
何とか、友達の家に着いて色々所用を済ました後に適当にゲームしてました。
ソウルキャリバー3が欲しくなった。カサンドラ(*´д`*)ハアハアアイヴィ(*´д`*)ハアハア
それとエディットモードの充実っぷりは半端ねえな。
でもセーブデータ破損の報告もあるしな。まだ、様子見かね。
時間になったので最寄り駅まで送ってもらって待ち合わせ場所まで行き帰りに家族で食事して帰宅しました。
ドラキュラもイノセントデビルの育成がとりあえず区切りが付いたのでそろそろ永劫の塔に挑戦かね。
ボスラッシュモードもやってみるかな。
じゃ、今日はもう寝ます。お休みなさい。