今日はイヴですねえ・・・・

今日はミクシィのオフ会なのでいつもより少し遅いくらいの時間に起きてモソモそ準備して出掛けました。
オフ会は夜からですが、昼間行かなきゃいけない所があるのでそこに行き用事を済ませてから、市内に戻る。
クリスマスプレゼントを買った後に食事して漫画喫茶で時間までずっとボケーっとしてました。
そろそろ集合時間なので漫画喫茶を出て集合場所に行き、クイーンアリスでケーキ買って予約してある店まで行きました。
10月に行ったまねき屋さんです。
まだ、全員集まっていなので食べ物を注文してから待ってたら全員集まったので、乾杯して始まりました。
初対面の方もいらっしゃったので自己紹介を済ませて、適当に喋ってました。
に、してもここの料理は本当に美味しいです。帆立や鳥鍋や揚げ出し豆腐なんか、最高ですよ(*´д`*)
酒も飲もうと思っていたのですが、最初の一杯が予想以上に効いて結局二杯しか飲んでませんでした。
プレゼン交換したり、ケーキ食べたりして楽しい時間を過ごしました。
途中酔っ払いがいましたが放置の方向で。
そんなこんなであっという間に時間になり電車の時間もあったので小田原駅まで送ってもらい解散しました。
参加された皆様お疲れ様でした。
帰宅してからは風呂入ってからすぐに寝ました。