月見で一人お茶会・・・・

今日も普通に出勤して仕事して終わりました。残業したのでケーキは買えず。
帰宅してからはいつものようにしてました。
今日は月齢通り満月でした。雲が無く綺麗に光り輝いていました。昔から月を見るのは好きなんですよ。
アッサムを淹れてカーテンを開け月を見ながらお茶してました。さすがに外では見てません。
月には人を惹きつける魅力、いや魔力があると思いません?それに心を癒す効果もあるような気がする。
以前の精神的に不安定な時期の自分なら耐え切れない事が起きてしまって、
最も今は「ほぼ」元通りになっているのでそれ程精神的にはキテませんけどね。
しばらく見てて少しは癒してもらった気がする。
さて、土日は休みなので家でゆっくりしてよう。
じゃ、寝ます。お休みなさい。