シャドウハーツフロムザニューワールド

今日は土曜だった事もあり残業は一時間で済んだ(・∀・)
帰りにゲームショップでシャドウハーツフロムザニューワールドを買ってきました。
限定版は無いと諦めていたのに一個だけ残っていました。迷わずゲットしましたよ。予約特典の画集はさすがに無かったですけどね。
小田原までパパンに迎えに来て貰って帰宅。風呂入ってご飯食べてからBASARAの続きをプレイ。
佐助でストーリーモードクリアーしてかすがが使えるようになりました。
モーションは同じキャラなので、後回しかな。いよいよ信長の出番ですよ(*´д`*)若本さんの声で信長(*´д`*)
シャドフロは今日はやらず、明日以降になるかな。残業がかなりあるので少しずつ進めるしかねえな。
しかし、限定版の箱がでかいな。シャドハ2くらいだったら良かったんだが。
さてと、明日は小田原で色々用事を済ませないとね。