色々と・・・・・

9時半頃にモソモソ起き出して、出掛ける準備を始める。今日は小田原で色々用事を済ませないとな。
10時半頃にパパンの車で小田原市内で家族全員で移動は久しぶりなんじゃねえの?大抵一人いねえからな(爆)
市内に着いてから速攻で床屋に行き髪を切ってもらう。3ヶ月ぶりくらいか?バッサリ切ってもらいました。
その後はご飯食べてタワレコに行き、VAIのライブDVDとNAILSのツアー限定版CDを買う。その足で事務所に行きちょっとお話して、
駅に向かい電車に乗ろうとするが、遅れてる('A`)
なんかものすごい人が小田原駅に居たんですが?
アクティーが来たのでそれに乗り最寄り駅まで行き、歩くの嫌なのでタクシーで家に帰りました。
とりあえずは買ってきたものは後にしてBASARAの続きをプレイ。
いよいよ信長様のご登場ですよ(・∀・)
格好ヨスギ(*´д`*)性能も悪くないし、BASARA技も最高(*´д`*)
唯一の惜しい所はプロモーション映像のボイスが無かった事なんだよな。
あれ、すごく気に入っていたのに・・・・
何ステージか進めてBASARAを止めてシャドフロの始める。オープニングのクオリティはやっぱり高いな。
少しだけ進めてちょっと昼寝しようと思って寝たら3時間も寝てた('A`)
起きてからBASARAの続きを始め、信長でクリアーする。エンディングがすごい事になってます、この御方。
今度は難易度上げてやるか。蘭丸が使えるようになったけど、次はかすがでも使うか。
再びシャドフロの続きを始める。シャナイアのフュージョンシーンはエロイな(*´д`*)
進めていったらフランクがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!回想シーンもなんかハジケテます(・∀・)
戦闘システムも前作から多少変わってるがなかなか使いやすくていいわ。ステラチャートも面白そうだし。
1のプロモーション映像を見て以来ずっとやってますが、このシリーズは外れがないな。
キリのいい所で終わりにして、今日は寝ます。明日は友達と久しぶりに会うので楽しみだ。