BASARAはまだまだ続くよ・・・・

今日は8時から17時までで残業なしで帰れた。でも明日から残業が半端なく増えるらしい。('A`)
帰ってからBASARAの続きをプレイ。ザビーでストーリモードを進めてみる。
・・・・・・なんか、もうすごいね、この人(・∀・)某団体からクレームとか来ねえだろうな(爆)
性能はパワーキャラなので動作がちょっと遅いかな。でも地雷覚えてから鬼になるな。BASARA技の当たり判定がイマイチ分からん。
ストーリーもなかなかのイカレっぷりだしな。アニメーションの天使が怖いよ。・゜・(ノД`)・゜・。
あ、ザビーの前に幸村で難易度上げてストーリーモードやってみたんですよ。高レベルアイテムが出るわ出るわ。
これでこれから使うキャラが最初からかなり強い状態で進められるな。
ザビーの次はいよいよ信長使うか。最初から強い信長(*´д`*)