残業と戦国BASARA・・・・

今日も普通に仕事行きましたが、どうやら今日から残業が増える模様。とりあえず2時間残業して終了しました。
パパンと待ち合わせに当然間に合わないので事前にメールして、最寄り駅まで来てもらう事に。
帰宅してご飯食べて風呂入って、BASARAの続きをプレイ。
昨日のうちに幸村のストーリーモードはクリアーしたので今日は伊達政宗でプレイ。
こいつのオープニングは暴走族にしか見えん。馬に2ケツって(爆)
幸村同様かなり使いやすいです。六爪流状態はかなり強いです。スキが無く動作が速いので、ガンガン切り込んでいける(・∀・)
ところで幸村ストーリーモードでやらなかった小田原城包囲戦やりましたよ。
・・・・・・北条氏・・・・・あれが北条氏最後の当主とはね。見てて泣けてきましたよ。・゜・(ノД`)・゜・。
氏政じゃなくて、早雲でも出しときゃよかったんじゃねえの?この手のゲームに時代考証なんて必要ないんだしさ。
時間が無くて正宗でクリアーは明日に持ち越しになったか。無双と若干操作感覚が違うので最初は戸惑いましたが、
段々慣れてきたな。
昨日は書かなかったけどこのゲーム、カメラ視点が非常に見づらい(・A・)これは次回作でなんとか改善して欲しい。
次回があればの話だが(爆)
さ、もう寝るか。