残業3時間・・・・

今日の残業は3時間でした('A`)3時間ならなんとか出来なくは無いな。それ以上は意識が朦朧としてくるけど(爆)
昨日よりは早く帰れたのでご飯食べて風呂入って、BASARAをプレイ。
昨日少しだけ前田利家を使ってます。なかなか豪快で使いやすい。技のでも早いのでガンガンいける(・∀・)
BASARA技も使いやすくて技も調子乗って斬ってたら2000人超えてた(・∀・)
多分利家クリアーでまつが使えるようになるんだろうな。こっちも早く使ってみたい(*´д`*)こんな奥さん欲しいです。( ´ー`)y─┛~~~~~
にしてもNPC武将が使えないのが残念ですね。どれも使ってみたい。北条氏政以外でな(爆)
さてと、そろそろ寝なきゃ。じゃ、おやすみ。