買ってきちゃった・・・・・

いつもと変わらず仕事に行く。どうやら道は完璧に覚えたようだな( ´ー`)y─┛~~~~
で、帰りに買ってきちゃいましたよ。戦国BASARA(・∀・)
帰りにパパンと合流して帰宅。速攻でご飯食べて、初プレイ。・・・・・オープニングからハジケテるな(・∀・)
とりあえず、真田幸村でやり始めたんだけどなかなか使いやすいわ。にしてもキャラデザもイッテるなら性格も皆ハジケテますな(・∀・)
初プレイの感想としては、無双そのまま(爆)これはもうどんな言い逃れも出来ねえな(;´Д`)
それとワラワラ感がちょっと足りてないかもしれない。味方もほとんど進軍しないから自分一人で単騎特攻がメインになるね。
開始前のローディングが無双より長いのは気になる。途中のイベント挿入もちょっと多いかな。
ステージ音楽はイイ感じ(・∀・)演出もハジケテるし。アニメーションもクオリティ高い。
まだ、やり初めなのでなんとも言えんが思っていたよりは面白い。
多少粗が見える部分があるけど一作目だしスタッフも手探りで作ってる部分あるだろうからね。
既に4作ある無双と比べるのもどうかも思うが現時点の評価は無双4がちょい上かな。
やはり4作作ってるスタッフの経験値と使用キャラの数は強いと思う。
BASARAも今後二作目、三作目とリリースしていって欲しいものです。猛将伝商法は勘弁して欲しいけどな(爆)
さてこれから幸村で天下取ってきます。