BASARAは続くよ・・・・

今日もいつもの時間に起きて仕事に行く。残業を二時間やって終了。道も完璧に覚えたので駅まで10分で行けるようになった(・∀・)
最寄り駅で降りてパパンに迎えに来てもらって帰宅。
ご飯食べて、風呂入ってBASARAの続きをプレイ。正宗のストリーモードは、最後の方だったので程なくしてクリアー。
いつきが使えるようになった('A`)
次に武田信玄を選択。声が玄田哲章なのもイイカンジ(・∀・)ちょっと暑苦しいけどな。
前の二人に比べるとパワーキャラって感じだけど、それ程動きは遅くないな。
とりあえず、ストーリーモードを初める。なるべくやってないステージをやりたいので、
明智戦を選択。こいつ性格が快楽殺人者でなかなかいい性格してるわ(・∀・)速攻で倒したけど。
その後はフリーモードでちょこっとレベル上げて、今日は終了。明日は仕事が休みなのでBASARA漬けになります。
信玄クリアーしたら信長でも使ってみるかな。