今日は友達の家へ・・・・

10時頃に起きてノソノソ準備をする。今日は駅まで歩いて行かなきゃいけない('A`)マンドクセ
グダグダ言ってもしょうがないので、出発するが駅まで歩くのなんて何年振りだろ?
かなり早歩きで歩いたので乗りたい電車より一本早い電車に間に合っちゃった(・∀・)
んで、小田原で一旦降りて時間潰した後もう一回電車に乗る。友達に電話するが繋がらない。(・A・)
まあ、いいや駅に着いたらもう一回電話するか。
んで目的駅に着いてもう一回電話するが繋がらない('A`)しょうがないので自宅の方に電話する。
なんか、本人出てるんですけど。今起きたと(゜Д゜)ゴルァ!!
すぐ来ると言うので本屋で立ち読みして時間を潰しながら友達を待つ。
20分くらいして来たので途中でコンビニ寄り友達の家に行く。
いつものように適当に飯食いながらゲームやったり、馬鹿画像を見て爆笑する。マトリックスオフには笑わせてもらった(・∀・)
後、OCNが2ch閲覧不可になってましたがどうやら復旧した模様ですね。そんなこんなで夕方になり夕飯ついでに
ティモールにお出掛けする。まあ、いつものコースですがね。
とりあえずゲーセンに行ってスリルドライブやってスロットをやってみる。速攻で終わりましたが('A`)
友達は北斗でボーナスとかやっちゃってるし。
KOFのスロットなんてあったんだな。アルゼもシャドハのスロット作ってくれねえかな。
ゲーセンを後にして花月でラーメン食った後ツタヤ行ってノジマ行って帰りに国府津駅まで、
送ってもらって今日はお開きでした。
自宅に電話したらパパンがいたので迎えを頼む。最寄り駅で降りてパパンの車に乗って帰宅しました。
ヒステリー起こしてた子は元に戻ったようです(・∀・)
さて明日からお仕事ですが今のシフトは10時からなので多少の夜更かしが出来るのですよ。つっても1時には寝るけどね。
じゃ、適当に過ごして寝ます。