足の爪が・・・・・

昨日なかなか寝付けずにいて、3時ごろにモソモソ起きて出してボケーっと過ごしてたら
足引っ掛けて左足の親指の爪が剥がれた(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
折れたとかじゃなくて剥がれた・・・・・指が血みどろになりました。
でも痛みはなかったのでバンドエイドすら貼らずにそのまま寝ました。
朝になってて起きたら血が固まって傷も塞がってた(・∀・)一応スボンと靴下履く時は、慎重になりましたけどね。
やっと駅から現場までの道を覚えましたよ。今日も新しい事をやりつつ昼飯の時間になったので、
ご飯食べて同じ派遣の人とマターリ、アニゲー話してました(・∀・)
この現場オタクが多い事に気付きました。しかもガノタが沢山いる(・∀・)
そんなこんなで定時まで仕事して駅まで自転車で疾走しましたが、帰りも迷わなかった(・∀・)
あ、明後日は戦国BASARAの発売日か。フラゲだったら明日か。どうしようかな?見る限りではかなり面白そう。
キャラデザや演出がぶっ飛んでます。オープニングなんか最早ドラゴンボールにしか見えん( ゜д゜)ポカーン
でもな、今買っても来週にはシャドウハーツフロムザニューワールドも控えてるし。しばらくは我慢しようかね。
と言いつつ買ってきちまいそうだ(爆)