BASRA漬けの一日・・・・・

今日は昼頃に起きて、飯も食わずにBASARAをプレイ。信玄、謙信とクリアーして、後に回すと面倒クサイのでいつきをプレイ。
・・・・・・使ってて面白くないんですけど('A`)しかも弱いからレベル上げしなきゃいけないので余計に時間掛かるし('A`)
ほとんど拷問に近い時間を使いつついつきをクリアー。後は最強武器取るまで使わねえ。
次に織田勢を使いたいが信長は後の楽しみにとっておこうと思ったので濃姫を選択。
・・・・・ヤッベ、使っててマジ気持ちいい(・∀・)
ガトリングガン覚えたら最早シューティングになってます、このキャラ。その分近接は最悪だけどね。それに体力低いし。
最終ステージが本能寺の変なのがちょっと感慨深いな。エンディングはエロイけど。裸で股開いちゃってます(*´д`*)
次は誰使おうかね。サビーか利家か佐助かね。明智光秀はまだ出ないのう。早く使いたいぜ。二刀鎌にちょっと惹かれる(*´д`*)
さてと、明日は仕事なので早く寝ないとね。久々の8時出勤なので6時に起きねば(;´Д`)
あ、給料取りに行かないと。随分溜まってるのでどれくらいになるんだ?