立ち疲れ・・・・

今日は仕事なので朝起きて準備して市内まで送ってもらって電車で集合場所へ。
ちょい勘違いがあったけど無事合流して現場へ。
今日の仕事は基本的に立ったままの作業ですが、そんなに大変ではなかったな。
あっという間に定時になり業務終了。
市内まで戻りパパンとの集合時間まで適当に歩いてました。
途中ゲームショップ寄ってPS2版バイオ4の中古があって値段もまあまあ安くなっていたのでしばし悩む。
まあ、結局買いませんでしたけど。デメントとどっち買うか迷うなあ。大神はまだ中古は出回らないだろうし。
時間が来たので集合場所まで行き帰宅しました。
帰宅してからはまったりしつつ無双やって寝ました。