待機が勤務に・・・・・

今日は待機という名の仕事なので朝起きて事務所へ行く。着くなり、今日勤務だからと言われる('A`)
しかも場所は御殿場( ゚д゚)ポカーン
御殿場って小田原支店の管轄地域なのかよ。さすがに現場まで車に分乗して行きました。
仕事の内容はペットボトルの首掛けなんですが、作業する場所の換気が悪くて仕事やる前からものすごい調子が悪い('A`)
しかも、頭痛までしてきてマジで倒れるかと思った。
何とか午後には少しは調子が戻ったので最後までやれましたが次はどうなるか分からんな。
帰りも小田原まで車で送ってもらい今日の業務は終了。
帰る途中でラスカの正栄堂でびわ饅頭と水饅頭を買ってから親と連絡とって迎えに来てもらい帰宅しました。
後はご飯食べて風呂入った後にアップルティー淹れて饅頭食べてました。
びわ饅頭ウマー(*´д`*)水饅頭ウマー(*´д`*)もう至福の時間ですよ(*´д`*)
食べながら昨日買ったネイルズのリミックスアルバムを最後まで聴いてました。昨日は時間無くて中途半端にしか聴けなかったので。
リミックスがどれも素晴らしい出来だわ。
ザハンドザットフィーズ、オンリー共に原曲も素晴らしい曲だけど、リミックスで全然違う顔が出てくるとはね。
いやもう相変わらずネイルズはすごいを通り越して恐ろしいわ。
さてとそろそろ寝ます。お休みなさい。