トップページバトン・・・・

KUROCHANGから回ってきたので回答です。
【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

なにか似たような質問したような???
在義 一(さいぎいち)です。「ざ」ではなく「さ」です。
由来はMADARA天使編のキャラから借用してます。
【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

今はNOPHOTOです。デジカメ買ったら何かの写真でもアップしましょうかね。
【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

mixi 東京グルメの会
銀座、青山、西麻布などの首都圏近郊のOz-magazine、Hanakoに掲載された、
お洒落なお店や世界各国の料理を都内で食べ歩くコミュです。

[dir]歴史・伝説・神話
神話や民話は大好きなんですよ。

男ひとりスウィーツ
甘い物はそりゃあもう大好きなんですよ。つうか生きる上での糧です(爆)

† 天使が好き †
宗教画、デフォルメどちらも好きです。何か見てると敬虔な気持ちになりません?

音楽聴いてると口が動く
電車の中でも平気でやります(爆)たまに歌っていたり(爆)

HEDWIG AND THE ANGRY INCH
見たのは映画が公開されたから随分経ってからだったのですが、面白かった。
脚本もいいですが作品内で使われてる曲がすごくイイ(・∀・)

どんな夜だってのりこえられるよ
一時期精神的に不安定な状態がありましてね。今はほぼ治ってますけどね。
あの頃は本当に寝るのが大変だったな・・・・

ラヴ・ボンテージ Love bondage
ボンテージを纏った女性っていいと思いません?(爆)自分もコルセットを持っていてたまに付けて出掛けます。
勿論その時はゴルチエでキめてますよ。

レモン好き♪
レモンそのものも大好きですが、レモン果汁の方が好きかな。結構色んな物にかけて食います。

【4】トップにいる9人樣にバトンを回します。

織部さん
ねこざきさん
魔さん
悠貴(ユタカ)っちさん
りこさん
攻帝様さん
やぎしさん
神楽葵さん
魅月さん

重複してる人は無視して結構です。貰う貰わないはご本人様にお任せします。