給料とナインインチネイルズ・・・・

今日は給料を取りに行こうと思って昼過ぎに起きようと目覚ましセットしていたが二度寝して寝坊した('A`)
予定より多少遅く市内まで出掛けてご飯食べて時間潰して事務所まで行き給料を貰う。
んで明日だけ仕事みたいなものをやる事に。事務所で待機してて欠員が出たらそこに行くという仕事っちゃ仕事だな。
事務所出てアプリのタワレコに行ったら、ネイルズの新譜が出てるじゃねえか(・∀・)
ウィズティースのリミックスですね。もう即買い。
後は欲しい物も無く親父と合流してご飯食べて帰宅しました。
帰宅してからはバイオのマーセやったりアナザーオーダーやったりして適当に過ごしました。
あ、勿論買ってきたCDも聞きましたよ。もうね、最高(*´д`*)脳内麻薬バンバン分泌しちゃったよ(*´д`*)
相変わらずこの人はすごいな。なんかもう人外の域に達してるような気がする。
さてとそろそろ寝ます。お休みなさい。