今日はオフ会・・・・

今日はミクシィのオフ会で、昼過ぎに起きたのですが、頭が痛い・・・・・゚・(つД`)・゚・
昨日不規則な時間に寝たりしたからな・・・・・
痛い頭を抱えつつ市内まで出掛けてご飯食べてから時間潰すためにマンキン行って漫画読んでました。
時間になったので集合場場所に行き集合してから今日の会場まで送ってもらいました。
今日の会場は既に定番になりつつあるまねき屋さんです。
全員はまだ集まっていませんでしたがとりあえず乾杯して始めたんですが、何か頭が痛くなってきた・・・・゚・(つД`)・゚・
・・・・結局これ以上は無理と思ったので途中で帰らせて頂きました。しかも家まで送ってもらってもらいました。
ありがとうございます、やぎしさん。
帰宅してからすぐに薬飲んで安静にしてました。
お風呂入ってからはちょっとボケーっとしてから寝ました。まあ、あれだな体調不良で飲み会なんぞ出るなという事だな・゚・(つД`)・゚・