なだ万とダヴィンチコード・・・・

今日は映画を見に行く為に昼前に起きてモソモソ準備してました。公開日から少し経ってますが、ダヴィンチコードです。
とりあえず市内まで行って時間潰してからバスでロビンソンまで行く。
映画の前にご飯食べておこうかと思ってレストラン街でどれにしようかウロウロ彷徨って、なだ万にしました。
旬彩たまて箱というコースにしたのですが、美味しかったわ(*´д`*)
味付けは薄めだったけどそれが素材の良さを引き立てていて最高ですよ(*´д`*)
値段はちょっと高めだったけど、たまにはいいよね、こうゆう贅沢もね。あー何か本格的な日本料理が食べたくなってきた(*´д`*)
ご飯食べた後にTOHOシネマズに入ってチケット買ってポップコーン食いながら座って待っていたら、始まりました。
んで感想ですが、中々面白かったわ(・∀・)まあ、ちょいと強引な部分もあったが最後まで楽しめたわ。
けど、これ国によっては公開禁止になっているのだとか。でもちょっと分かる気がする。
これキリスト教、特にカトリック系宗派に明らかに喧嘩売ってるもん(爆)
でも映画見てて思ったけどいい意味でも悪い意味でも宗教って怖いわ。と言うより人の信仰心と言った方がいいのかな。
・・・・あ、ダヴィンチコード見に行くときはモナリザのチュール着て行こうと決めていたのをすっかり忘れていた('A`)
まあ、あれだな、変な形の剣持ったエイメンとか叫んでる眼鏡のおっさんに作者が暗殺されないように祈るか(爆)
映画見終わった後は市内まで戻ってちょっと買い物してからパパンと合流して帰宅しました。
帰宅してからは普通にボケーっとしてから寝ました。