友達の事・・・・

思えば知り合ってもう8年か・・・・・
初めて会った時はまさかこんなに長い付き合いになるとは思ってなかったな。
今でも十分綺麗な人だけど、初めて会った時もすごく綺麗だったしな。今でも覚えてるしね。
友達には色んな事を教わったな。特にファッションに関しては友達と知り合っていなければ今でも興味なんて無いだろうな。
初めて原宿に連れて行ってもらった時はほんとに驚きました。ああ、こんな世界があるんだってね。
それからずっとファッションに関しては目標であり、憧れであり、師であるしね。
俺がこの先何年着こなしに磨きをかけようがおそらく追いつけないだろうな。
俺にとっては永遠の目標であり続けたい。
でもいつかは追い抜く事は無理でも追いつきたい・・・・
次に会えるのはいつになるか分からないけどそれまで更に磨きをかけて、恥ずかしくない自分を見せたいね。