アリスの新作ケーキとバイオハザード4・・・・・

今日は事務所に給料取りに行かないといけないので昼くらいに起きてモソモソ準備して市内へ出掛けました。
ご飯食べてまだ時間があったのでゲームショップに立ち寄る。
バイオ4の中古が佇んでました・・・・俺に買ってくれと言わんばかりに必死にアピールしてな(爆)
結局お買い上げしましたよ(・∀・)そんなに高くなかったし、まあいいか。
その後はに事務所行って給料貰って、次のお仕事決めてきました。来週からだそうです。ま、頑張るかね。
事務所出てクイーンアリスで新作ケーキとティラミス買って帰りました。
帰宅してから早速バイオをプレイ。
今までのバイオとシムテムや視点が変わってますが、良い方向に変わっていて面白いわ。
だが、それよりもね言いたい事があるんですよ。
・・・・・・・・む、む、む、村人がマジで怖ええよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ブンブン武器振り回すわ走ってくるわこっちを殺る気マンマンですよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一旦バイオを止めて紅茶淹れてケーキ食べました。
ティラミスは相変わらず美味しいな。ああでも、ちょっとカカオの風味が強いかな?
新作ケーキは・・・・・微妙(・A・)
以前食べたケーキもそうですがアリスは柑橘系が苦手なのか?酸味だけで甘みがほとんどねえってなんじゃそりゃ?
そんな事しつつまったりしてました。
さてと、バイオの続きやるのでその辺で。