今日で終了かよ・・・・

今日も普通に起きて仕事しました。んで帰宅してからメールチェックしてみると明日の勤務指示が無い。
携帯のバッテリーが切れて仕事終ってから確認出来なかったので見なかったけど、確かに無い。
事務所に問い合わせたら仕事が今日で終わりらしい('A`)ヲイまたかよ。予定より二日早く終ったよ。
木曜日に給料取りに行くついでに次の仕事決めておくかね。
後はバイオやってました。マーセナリーズをやってみましたが、中々面白いわ。
最初はコツが掴めなかったが一旦慣れるといいわ、これ(・∀・)
何とか全キャラ出して適当に遊んでますがウェスカーが面白い(・∀・)
さてと、今日はもう寝ます。お休みなさい。