ひ、光が・・・・・・

光がクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ちょっと聞いてくださいよ。やっと住んでる地域に光がやってくるんですよ。10月予定でまだかなり先ですけどね。
やっと64KBISDNから抜け出せる・゚・(つД`)・゚・
ここにはこないと言われていたので完全に諦めていた所にいきなり決定ですからね。
どう考えてもあれ絡みだな。感謝せんとな。
今日は市内まで出掛けてお菓子は洋菓子ではなく和菓子にしました。饅頭と桜とうふです。
帰ってからケニヤ淹れて美味しく頂きました(*´д`*)
それとデスノート実写映画化???アニメ化はするだろうと思っていましたがそれを通り越しましたね。
キャスティングが楽しみだね。ストーリーは原作忠実でお願いします。
いや、それよりも光かあ・・・・・もう嬉しくて嬉しくて・゚・(つД`)・゚・
これでトップページ開くだけでもイライラしてたサイトが快適に見れるんだな。
ああ、早く来い。