彷徨って・・・・

今日は原宿にお出掛けなのでかなり早い時間に起きて準備して出発しました。
一旦小田原駅で降りて特別快速湘南新宿ラインに乗り換えて一路東京へ。
そのまま原宿に行こうか思いましたが、渋谷も行っておこうと思って渋谷で降りる。
んで、西武モヴィータ館のゴルチエに行きました。まだセール中で軽く物色しましたが、買いたい物がありませんでした。
ゴルチエ出た後は上の階のヴィアバス見てました。チャラヤンとバッシュとガリアーノだったかな。
どれも格好良かったな。高くて買えないけど。軽く物色してからモヴィータ出て原宿に向かいました。
今日は最初にATOと言うブランドのショップに行きたかったので表参道を真っ直ぐ歩き青山へ。
地図で確認して店があるあたりを歩き回る。
・・・・・無い、しかも軽く道に迷った('A`)
グルグル歩き回って何とか見覚えのある道に出て今度は慎重に探してようやく見つけました(・∀・)
そんなに店内スペースは広くないですが、結構服の数はありました。
んで、ジャケットを試着させてもらいましたが、着心地は良かったです。難点を言えば肩がちょっと狭いかな。
今まで着た事があるブランドとは全然違う感じでした。値段もそんなに高くなかったし、機会があれば一着買ってみようかな。
そういや、気付いたが店内BGMがネイルズでした。店員さんに聞いたらシーズン毎にBGMを変えているんだとか。
んで、今期はネイルズと。何でもデザイナー本人が選曲してるそうです。
ATOを出てから一旦原宿に戻ってご飯食べてからレピドール行きました。
今年もよろしくお願いします。>マスター、ママ
ロイヤルミルクティーのアイスとミントティーを飲みましたが、相変わらず美味しいな(*´д`*)
しばし休息してからレピドールを後にして久しぶりにヴィヴィアンウエストウッドに行きました。
ここでもコートを試着されてもらいました。如何にもヴィヴィアンってデザインでもないしサイズはピッタリで色々着まわせそうでした。
新作は軽くみて特に欲しくなった物はなかったのでそんなに長い時間いずに店を出て、
まだ時間があったのでクリスチャンディオールに行きました。
軽く見てジャケットを試着して終了(・A・)あまり居心地が良くなかったので早々に出ました。
ギャルソンとヨウジにも行きたかったのですが、ギャルソンは定休日?、ヨウジは改装中でお休みでした。
なんか、もう試着ばっかでごめんなさい・゚・(つД`)・゚・
今は余裕が無いので買えないけど、いつかギャルソンとヨウジの服は欲しいですね。
ヴィヴィアンはマンのスーツはかなりいいけど、これと思うデザインがないんだよな。
今日見たATOのジャケットは候補に入れておこう。ディオールオムは・・・・・僕は正直いいです。
気付くとそろそろ時間だったので湘南新宿ラインに乗る為に渋谷に向かいました。
うむ、今日も楽しかったの。
渋谷駅でちょっと待ってから電車に乗り一路小田原へ。
途中パパンと連絡取って途中で拾ってもらいました。
夕食の買い物してから帰宅しました。そういや、給湯器の交換は明日になったようです(・∀・)
じゃ、今日動けばいいわけだな。
帰ってから速攻で水入れてスイッチを入れてしばらく放置。
しばらく経ってから見たら動いてました(・∀・)
入浴出来る熱さになったのでお風呂入って、ご飯食べてからはボケーっとしてました。
トリビアを途中から見てましたが、ガチャピンの歌とクリオネはビビッたわ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
トリビア見た後は適当にネットを彷徨ってたら、戦国BASARA2制作決定!!!!(・∀・)
頼む、北条を格好良くして下さい・゚・(つД`)・゚・
後は適当にダラダラしてから寝ました。